2016年9月7日

ひさびさのブログ。

 

毎日書くことのを継続するってのはすごいことだなと本当に心の底から思う。

 

前回から5日も空いてるのが信じられないくらい、時間の流れる時間がはやく感じる。

 

さて。今日はというと

 

昨日、たまたまAmazonプライムビデオで

 

Re:ゼロから始める異世界生活というアニメを見た。

 

正直、作業してる間のながら見程度に見ようと思ってみたのだが、ものすごくはまってしまった。

 

どうやら、最近、めちゃくちゃ人気らしい。

 

いつのアニメだろう思っていたら、2016年の4月から放送で、今もリアルタイムで放送していることを知った。

 

作業そっちのけで、1話から現在放送中の23話まで一気に見てしまった。

 

それだけでは物足りず、原作のweb小説まで読んでいる。ものすごく壮大なストーリーで

 

正直、観る前は、ありきたりの内容かと思っていたけど、侮っていた。

 

普通に面白い。

 

しかし、この作品に気づいたのが、アニメ終了まであと2話という終盤。

 

まぁ、リアルタイム放送に追いつけたのはよかったなぁー

 

2期も是非見たい作品。

 

と、アニメにどハマりして、棒に降ってしまった1日でした。